募集内容についての注意


現在募集している項目全てにギャランティは発生しません。
ご了承いただいた上でご応募下さい。

使用・掲載させて頂いた方のお名前、サイトをご紹介させて頂きます。(掲載可否を伺います)
CD化した場合は完成CDをお送りさせて頂きます。





■CD用ジャケットイラスト

オリジナル・二次イラスト、どんなイラストでも構いません。
2名以上の男性キャラクターが集合している全体イラストを2点お送り下さい。
『されど、落ちた男』『オカルトな君』をイメージしたイラストでも大歓迎です。

フリーボイスドラマとして既に公開している、また、公開予定の作品もドラマCDとして発表するかもしれません。
ジャケットイラストの描き手さんは常時募集しております。



■WEB配信用ボイスドラマ作品用シナリオ

必須事項としては、ボーイズラブである事。喘ぎ声がある事。の二点です。
学園物・時代物・リーマン・ファンタジー等々、背景設定に関しては不問です。

必須事項の「エッチ」ではなく「喘ぎ声」もポイントです。
絡みだけでなく自慰行為のみでもOKです。

フリーボイスドラマとして既に公開している、また、公開予定の作品もドラマCDとして発表するかもしれません。
その際はお伺い致します。快くご了承頂きたいとは思いますが、NGでも結構です。

小説からボイスドラマにする際、背景や行動が分かる様に台詞の修正をお願いする場合がございます。
こちらで勝手に進める事は出来ませんので、相談しながら台本完成まで進めます。
1万5千字程度に収めて下さい。

既に台本があるようでしたらそのままご応募下さい。
台詞・効果音・注意事項(キャラクターの行動等)の記載含めて、1万字程度に収めて下さいさい。




■声優

まずはお問い合わせより一度ご連絡ください。
収録して頂きたい台詞をpdfにてお送り致しますので、そちらに従い審査用提出用音源を収録して下さい。
審査音源は収録環境・音源の保存形式は不問です。

本番用音源(ドラマCD・サイト公開用フリーボイスドラマ)は基本的にはスタジオ収録にご参加頂きたいと思いますが、音声のみを送って頂く形も考慮します。
また、こちらの都合によりスタジオ・自分で収録を指定する場合もあります。

データでお送り頂く場合は必ず防音設備のある場所で録音して下さい。
本番用音源データの保存形式はwavでお送り頂きます。



■ぐんま王国作品二次創作

全ての作品を掲載予定ですが、こちらで掲載に適さないと判断した場合は掲載を控えます。
また、修正が必要な場合は(モザイクがかかっていない等)こちらで勝手に修正させて頂きます。




ぐんま王国
inserted by FC2 system